一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活

またまたやってまいりました!!!

今度はりんごだよぉ~(*○′艸`)

今日3

うん、うん、ごめんねぇ~

でも可愛い~(o´ω`o)♡   


今日2

そのふにゃ顔がたまりませぬΣ(●>д<●)ゞ


今日1


失礼しましたぁ~ρ(・´ε`・)イジイジ



こんな犬バカな飼い主とタルトにポチリをお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


IMG_0374.jpg



IMG_0372.jpg



IMG_0373.jpg


食いしん坊万歳!!




またもや同じ服!!!
ポチリお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日のタルト海1

今日はドライブがてらタルトを連れてお散歩へ☆

タルトもうれしそうです(*○′艸`)

今日のタルト海3

まいど、まいど、景色が変わらなくてすいません。。。

海は海でも一応違う場所ですよぉ~Σ(●>д<●)ゞ





冬なのに海に入ろうと突っ張るタルト!!!

お願いだからやねてぇ~(汗)

今日のタルト海2


そして、近くのお店でアイスクリームを買って一休み☆

ここのアイスがまた美味しいんです(o´ω`o)♡   

もちろんダンナさんのおごりです。。。

味見にあげてみたら

今日のタルト2
ペロリ☆

今日のタルト1

だいぶ、おいしかったみたいですよ。


私はあげませんでしたが、ダンナさんがコーンのハシッコをあげちゃってます(。-_-。)

今日のタルト3

ご満悦なタルトでしたヽ(*^∀^*)ノ



ランキングに参加してま~す☆
見覚えの服を毎日着ているタルトにポチリとお願いしま~すΣ(●>д<●)ゞ 笑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





この1週間であるとは大人になりました。。。

というのも、ヒートになったからです!!!

私たち家族は始めてのことだったのでほーっていたら

ソファやじゅうたんが血だらけに

これはまず~~~~~いil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  
ということでこんな感じになりました。。。




オムツ1

オムツ(*○′艸`)

サイズが大きすぎてダボダボです(笑)

めちゃめちゃ可愛いので、パシャパシャ写真をとってると、、、

オムツ3

と、怒られちゃいました(*>艸<*))

こんなタルトですが、オムツにおしっこもうんPもやらかしちゃいまして

家族みんなが大うけ!!!

「赤ちゃんか!!!笑」

と、突っ込んじゃいました☆


こんなまだまだ赤ちゃんなタルトにポチリお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



カキはカキでも、木になる柿です。。。

今日もまたまた同じ服で失礼します。。。

「タルトにはあげませ~~~~~~ん!!!」


柿2

「そんなに見つめたってあげませ~~~ん!!!!!」





柿1

「そ、そんな瞳で見つめないでぇ」」|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


柿

予想通りの展開でしたぁ~(o´ω`o)♡   


ランキングに参加しています。
またまた同じ服なタルトにポチリをお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



