一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活

最近ずーっと暖かい日が続いております。。。

タルトも暖かいから散歩に行くのも楽しみ☆

今回はいつもと違う道を散歩することに(o´ω`o)

IMG_0770.jpg

この散歩道は菜の花がい~~~~っぱい咲いておりました。。。

タルトとうまく撮れたのはこれ1枚(´□`|||)



もう、春だなぁ~~~

とほのぼのしておりましたら

もっとほのぼのする子たちをみつけちゃいました。。。

IMG_0764.jpg

つくし三兄弟で~す(o´ω`o)♡   

可愛い♪

昔、「つくしんぼ」と呼ばれていた私はつくしくんたちにとても親近感がわいちゃいます。笑


IMG_0773.jpg

タルトもたくさんのつくしを見つけたみたいです(*○′艸`)

なんでも拾い食いするタルト・・・

つくしも食べてました。汗




<本日のベストショット>

テーマ「ザ・田舎」
IMG_0771.jpg


ポチリお願いしまーす☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

菜の花がきれいですね。春がどんどん近づいていますね♪
ところでつくしは食べます?
私、田舎育ちですがつくしを食べたことなく、こちらにはあまりないもので。
おひたしとか珍味と聞きますが。
2010/02/26(金) 22:09:42 | URL | ムッタ #- [ 編集 ]
ムッタさんへ
春が近づいてくると嬉しくなってきちゃいますよねぇ♪
つくしは私も食べる習慣がありません。。。
小学生ぐらいの時に山の方面に住んでいる友達の
おうちでつくしの佃煮は食べたことあります。
たぶん、おいしかったですよ(笑)
2010/03/01(月) 22:52:06 | URL | アカリンゴ☆ #- [ 編集 ]

>たぶん、おいしかったですよ(笑)
「たぶん」 笑
たるとチャンは元気ですか?甘いものを食べるたびに思い出します!
2010/03/03(水) 23:26:04 | URL | ムッタ #- [ 編集 ]
ムッタさんへ
小学生のときに食べた記憶なので、「たぶん」なんですー汗

タルトは元気っ子ですよー\(^o^)/
甘い物を食べるたび思い出してもらえるとは光栄なことです(^_-)-☆
2010/03/05(金) 07:03:15 | URL | アカリンゴ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taiyou1226.blog72.fc2.com/tb.php/58-c408c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
