fc2ブログ

一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活

今日のタルト海1

今日はドライブがてらタルトを連れてお散歩へ☆

タルトもうれしそうです(*○′艸`)

今日のタルト海3

まいど、まいど、景色が変わらなくてすいません。。。

海は海でも一応違う場所ですよぉ~Σ(●>д<●)ゞ





冬なのに海に入ろうと突っ張るタルト!!!

お願いだからやねてぇ~(汗)

今日のタルト海2


そして、近くのお店でアイスクリームを買って一休み☆

ここのアイスがまた美味しいんです(o´ω`o)♡   

もちろんダンナさんのおごりです。。。

味見にあげてみたら

今日のタルト2
ペロリ☆

今日のタルト1

だいぶ、おいしかったみたいですよ。


私はあげませんでしたが、ダンナさんがコーンのハシッコをあげちゃってます(。-_-。)

今日のタルト3

ご満悦なタルトでしたヽ(*^∀^*)ノ



ランキングに参加してま~す☆
見覚えの服を毎日着ているタルトにポチリとお願いしま~すΣ(●>д<●)ゞ 笑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

おおおおお!

風景かわらなくても海が近くにあるなんて最高の環境です♪

浜辺とワンコ♪なんて最高の環境なんでしょう。

「入りたいよ~」「ギ~」

これうちもめっちゃやります♪

いつもひっぱる手がしびれる~

アイスクリームうまそうっすね♪

タルトちゃん一六たるとを共食いって企画・・・

めっちゃ期待中♪♪♪ ←あほか

2009/11/29(日) 17:40:53 | URL | こばかのいぬし♪ #- [ 編集 ]
こばかのいぬしさんへ
なんか、いつも連れて行ってあげれるところが
海ばかりです(汗)
タルトはそれでも全然満足みたいなんですが。。。
ギ~ってされて前足浮いてたんですが
シャッターチャンス逃しちゃいました(>ω< )
一六タルトと共演はしたんですが、
共食いはまだ考えてませんでした。。。
今度やってみます!!!笑
2009/11/29(日) 23:16:06 | URL | アカリンゴ☆ #xvzIoWyg [ 編集 ]

たるとちゃん凄い引っ張って伸び~してますね
苦しくないのぉ~~!
そんなに海が好きなんだぁ(笑)
アイスも美味しそうに食べてますね
ダンナさんがあげたくなるのも判るかも^m^
2009/11/30(月) 21:36:50 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q [ 編集 ]
ずぼらまさんへ
海はホント大好きみたいです(o´ω`o)♡   
でも、今の時期は本当にやめてほしいです。汗
北海道だと凍死しちゃいますねぇiliΣ(′Д`ノ)ノi

ダンナさんはタルトに甘あまです。
って私もですけどねぇ~
2009/11/30(月) 22:15:13 | URL | アカリンゴ☆ #xvzIoWyg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://taiyou1226.blog72.fc2.com/tb.php/54-3c8eb8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック