一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活

今回はコチラ↓↓↓

IMG_0895.jpg

(注)送り用はもうちょっとデコがでています!!!


ジューシーでおいすぃ~のです(o´ω`o)♡   


ということでやってみました。。。


コチラ↓↓↓
IMG_0892.jpg

やっぱりキツイみたい(汗)

りんごや桃とはちがうみたい。。。

顔もどことなく釣り目になっちゃってます(*○′艸`) プププ


ご機嫌斜めなタルト

il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  

まず~~~~~~~い!!!!

IMG_0896.jpg

許してもらったとさ(*>艸<*))

チャンチャン♪


ランキングに一応参加しております。。。
気が向いたらポチっとお願い致しますΣ(●>д<●)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








