一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活

最近ずーっと暖かい日が続いております。。。

タルトも暖かいから散歩に行くのも楽しみ☆

今回はいつもと違う道を散歩することに(o´ω`o)

IMG_0770.jpg

この散歩道は菜の花がい~~~~っぱい咲いておりました。。。

タルトとうまく撮れたのはこれ1枚(´□`|||)



もう、春だなぁ~~~

とほのぼのしておりましたら

もっとほのぼのする子たちをみつけちゃいました。。。

IMG_0764.jpg

つくし三兄弟で~す(o´ω`o)♡   

可愛い♪

昔、「つくしんぼ」と呼ばれていた私はつくしくんたちにとても親近感がわいちゃいます。笑


IMG_0773.jpg

タルトもたくさんのつくしを見つけたみたいです(*○′艸`)

なんでも拾い食いするタルト・・・

つくしも食べてました。汗




<本日のベストショット>

テーマ「ザ・田舎」
IMG_0771.jpg


ポチリお願いしまーす☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
とりあえず、タルトは元気です!!!

私がず~~~~~~っとさぼっておりました。。。

なにかと、多忙になってきた私。。。

ようやくペースをつかんでまいりました。

これから頑張って載せていきま~す。。。

IMG_0720.jpg


ハイ、ハーイΣ(●>д<●)ゞ

これから頑張ってまた載せていこうねぇ~


久々にランク参加!!!
目指せ100位以内。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
