一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活

今日のタルト海1

今日はドライブがてらタルトを連れてお散歩へ☆

タルトもうれしそうです(*○′艸`)

今日のタルト海3

まいど、まいど、景色が変わらなくてすいません。。。

海は海でも一応違う場所ですよぉ~Σ(●>д<●)ゞ





冬なのに海に入ろうと突っ張るタルト!!!

お願いだからやねてぇ~(汗)

今日のタルト海2


そして、近くのお店でアイスクリームを買って一休み☆

ここのアイスがまた美味しいんです(o´ω`o)♡   

もちろんダンナさんのおごりです。。。

味見にあげてみたら

今日のタルト2
ペロリ☆

今日のタルト1

だいぶ、おいしかったみたいですよ。


私はあげませんでしたが、ダンナさんがコーンのハシッコをあげちゃってます(。-_-。)

今日のタルト3

ご満悦なタルトでしたヽ(*^∀^*)ノ



ランキングに参加してま~す☆
見覚えの服を毎日着ているタルトにポチリとお願いしま~すΣ(●>д<●)ゞ 笑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





この1週間であるとは大人になりました。。。

というのも、ヒートになったからです!!!

私たち家族は始めてのことだったのでほーっていたら

ソファやじゅうたんが血だらけに

これはまず~~~~~いil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  
ということでこんな感じになりました。。。




オムツ1

オムツ(*○′艸`)

サイズが大きすぎてダボダボです(笑)

めちゃめちゃ可愛いので、パシャパシャ写真をとってると、、、

オムツ3

と、怒られちゃいました(*>艸<*))

こんなタルトですが、オムツにおしっこもうんPもやらかしちゃいまして

家族みんなが大うけ!!!

「赤ちゃんか!!!笑」

と、突っ込んじゃいました☆


こんなまだまだ赤ちゃんなタルトにポチリお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



カキはカキでも、木になる柿です。。。

今日もまたまた同じ服で失礼します。。。

「タルトにはあげませ~~~~~~ん!!!」


柿2

「そんなに見つめたってあげませ~~~ん!!!!!」





柿1

「そ、そんな瞳で見つめないでぇ」」|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


柿

予想通りの展開でしたぁ~(o´ω`o)♡   


ランキングに参加しています。
またまた同じ服なタルトにポチリをお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



今日は主婦ともだちからサザエをいただいちゃいました(o´ω`o)♡   

サザエさん1


タルトはサザエとは初対面☆

あんまり興味をしめしません(。-_-。)

石ころと思っているのかなぁ??

アカリンゴ「これはサザエっていうんだよ!!」
サザエありがとう

アカリンゴ「そ、そうなんやけど、、、笑」





サザエさん(最終)

今日はゆでてサザエをいただきました☆

新鮮なおかげかめちゃめちゃおいしかったで~すΣ(●>д<●)ゞ

ごちそうさまでした♪


ランキングに参加しています。
気に入った服をずっと着ているタルトによろしければポチリとお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





今日はひっさびさにタルトに服を買ってあげました。。。

夏用の薄いのしかなかったので、スウェット生地のものを!!!

暖かいのか、タルトもうれしそう(>ω< )

タルト新しい服でポーズしてぇ~

本日の散歩1

なかなかカメラ目線になってくれません。。。

本日の散歩3

なかなか、こっちむいてくれないなぁ~(ノ_<。)ビェェン

それでも粘る私と母!!!



本日の散歩2

結局散歩中のタルトポーズはやってもらえないパターンでしたぁ。。。




ランキングに参加しています。。。
よろしかったらポチッっとお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


さむ~い冬?にはやっぱりおでん!!

今夜の我が家のご飯はおでんでした(o´ω`o)♡   

そして、つくるのも楽チン☆

IMG_0177.jpg

タルトはというと、、、






IMG_0175.jpg

必死にもらおうとアピールしまくりでした。

もちろん、おでんはあげませんでしたけどねぇ~(*○′艸`)




ランキングに参加していまーす☆
よろしくお願いしますΣ(●>д<●)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ある日のこと、、、


殺人事件2

ん~~~???

どうしたのぉ~???

って近づいて見ました。。。




殺人事件1

ジャジャジャ~~ン!!!

ジャ~ジャ~ジャ~~~~~ン!!!!


片平なぎさ「こ、これは殺人事件よ!!!」


わぁ~なんか火サスみたい(*○′艸`)





殺人事件3

ついついこんな面白いのが撮れたので遊んでみました☆


ランキングに参加していま~すΣ(●>д<●)ゞ
よろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもの散歩道。。。

今日はいつもより早めのお散歩

散歩


今日はなんとラッキーなことに久々にヒナちゃんとのご対面♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♥♥

タルトはヒナちゃんやヒナちゃんのママ、お姉ちゃんを見るなり大興奮!!!

めちゃめちゃうれしそうな顔してました♪

ひなちゃんと1

二人は動きすぎて、遊んでる姿はすべてブレブレ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ちょっとは止まってくれぇ~~~~~~

これが一番マシでした↓↓↓
ヒナちゃんと

今日も平和な一日でした。


ランキングに参加していま~す☆
よろしくお願いしますΣ(●>д<●)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








最近のタルトのお気に入りのおもちゃを紹介します。。。

ではでは、タルトに紹介していただきましょう~


IMG_0013.jpg

「???????」

と思ったあなた!!!


これはただの髪をくくるゴムですよ(*○′艸`)

IMG_0134.jpg

最近これが大好きでいつも持ち歩いてます。。。

たまに、自分の首にかけてゴムを探しているみたいです(o´ω`o)♡ 笑

愛くるしいかぎりです。。。
IMG_0133.jpg


ランキングダウン中・・・
ご協力お願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ここはど~~~こだ???  by タルト

IMG_0116.jpg

オネエたんの股座なのだぁ~(o´ω`o)♡           by タルト 



こんな格好で失礼致します。。。(汗)  by 姉


IMG_0122.jpg

こんなアングルですいません   by 姉


あまりにタルトが可愛いかったので載せちゃいました☆



サボりぎみでまたまたランクダウン中
ご協力お願いしま~~~~~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

