一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活

今日は久々にタルトと一緒に遠出のお散歩に出かけました。。。

海(はじめ)

と言っても、車で20分くらいのところにあるΣ(●>д<●)ゞ 笑


海1

ダンナさんの高い高いにも余裕が出来ました☆☆☆



そしてお決まりのコレ↓↓↓

海2

                             もう、秋ですけど・・・( ・ิω・ิ)





でも、タルトはご満悦のようでした。。。

また、連れて行ってあげんとねぇ(o´ω`o)♡   


海(最後)














<本日のベストショット>

海(サイコー)


 ブログさぼりすぎてランキングがぁ~~~~~il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  
良かったらポチリとお願いしまーす☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


いやぁ~

すっかり秋ですねぇ~

ついこの間まで夏!!って感じでしたが、、、

やっと秋らしくなってくれましたぁ(o´ω`o)♡   



っと、いうことで

こんなの着せてみました☆
ハロウィン1

ハロウィンの衣装(*>艸<*))





ハロウィン2

なんと、DAIKIで\1500-な~り~

やっす~ぃ☆




↓↓↓にしてもタルト・・・ムチムチすぎるil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||

ハロウィン3

どこまで大きくなっちゃうのでしょう。。。




こんなおデブまっしぐらなタルトにポチリお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







