一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活

皆さん。

お久しぶりです。。。

5連休はどうお過ごしでしたかぁ??

私のところはというと・・・

5連休どこも行かず、ご近所をウロウロしたり・・・

タルトと散歩したり・・散歩したり・・・散歩したり・・・・

って散歩ばっかりか~~~~~~いil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  

唯一の充実した1日が・・・

それはというと。

家の前の売り出しの土地で「ペタンク大会」が開催されることに。。。

ペタンク1
↑↑↑こちら海岸沿いに面したいい土地ですよぉ(笑)

チーム名は・・・

ペタンク2
ありきたりぃ~(*○′艸`)

3人一組のチームなんですが、うちの母は地域清掃の為出れなくなり、

急遽、ダンナさんの弟にお願いしてきてもらいましたぁ~☆



「ペタンク!?」

と思っているそこのあなた!!!

馬鹿にするこのなかれ!!!


この競技初めて名前を聞く方も多いはずですが・・・

このペタンクやるとはまるんですよ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

気になる方はヤホーで検索してみてねぇ♪


ペタンク8


タルトという勝利の女神を味方に就け

いざ、試合開始!!!
ペタンク4

ペタンク33

う~ん、なかなかいい感じ(o´ω`o)♡   

そして、私はというと・・・

ペタンク5


こりゃだめだぁε=ε= 。。(ノT-T)ノ










タルトに結果を発表していただきましょう・・・



ペタンク7

ご期待通りの結果でしたでしょうかぁ(汗)

あれ??そういえばタルト試合中は全然いなかったよねぇ???











試合中のタルト
↓↓↓
ペタンク9

勝利の女神は振り向いてはくれませんでしたΣ(●>д<●)ゞ




こんなきまぐれな勝利の女神に久しぶりのポチリをお願いしまーす☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










タルトはだれの頭でハムハムしよるんかなぁ???

仲良し1

正解は!!

仲良し2

タルトはうちの家族の中でも父ちゃんが大好き(●´∀`)人(´∀`●)



ある日のことなんですが、

私が台所で料理を作って、父はリビングでテレビを見てくつろいでいる時でした。。。

料理中の私・・・なにやらリビングから

父の声「み~み、耳・・・・・・め~、目・・・・は~な、鼻・・・」

私「ん~!?!?」

リビングに目をやると、父とタルトが向き合って座り

タルトの耳や鼻や目や口をおさえて繰り返し教えているではないですかぁ

                        アンサリバン先生!?笑

タルトはヘレン・ケラーil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  

さすがにタルトは話せません( ´^ิ^ิ`)ノ 笑

だれかに共感してもらいたくて、

かぁちゃんが帰ってきてから二人で大爆笑しちゃいましたよ。。。

あえて突っ込まず、たまにやっている姿を見て心の中で笑っちゃってます(*○′艸`)

ごめんね。お父ちゃん。。。。




今日はタルトっていうか、こんな真面目な父にポチリいただけたら嬉しいです。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








気づけばもう9月!!!

陽が落ちるのも早くなってきましたねぇ~

6時ごろに散歩に行くのですが、散歩のたびに夏の終わりを感じる今日この頃

夏の終わり1



夏の終わり新1

タルトもなんだか寂しそうです。。。




夏の終わり2


来年はもっといろんなところ連れて行ってあげたくなる寝顔でした(o´ω`o)♡   




ランキングに参加しています☆
ポチリとお願いしまーす。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
