一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活

今日なにげな~くタルトの口に目をやると・・・



怪我をしたのかなぁ~??ってよ~~~~~っく見てみると





↓↓コレ!!

ニキビ2

ん??

これはニキビでは??




「チョコでも食べた??」

と聞くと


この顔↓↓↓

ニキビ1

失礼しました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡






こんな感じですが、よろしければポチリお願いしまーす☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村












今日は思いつきでタルトを川に連れて行くことに!!!


川遊び2

なんとこの川、家から車で40分くらい!!

なぜ今まで行こうとしなかったのか不思議(^0^;)


川遊び1

ここはあまり人がいなかったので、かなり穴場でした☆

てか、愛媛って混んでも都会のようには混みませんが(汗)





今回が初めての川遊びです☆

川遊び(はじめ)



海も怖がらないし、大丈夫だろうと思っていましたが、

海とは違うと感じたのか、怖がってなかなか川に入ろうとしません・・・

川遊び3


しかーし、タルトは私たちの心配をよそに・・・









30分後・・・
川遊び5

遊んでるしぃ~il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  

川遊び6
川遊び4


かなり満足してるしぃ~il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  






帰りの車では言うまでもなく、死んだように寝ていました(笑)

川遊び(最終)










☆☆☆本日のベストショット☆☆☆


川遊びべス

二人ともホント楽しそう☆

最後に

だんなさん「タルトとどっちが走るの早いかなぁ??」

と言うので、競争することに!!

おわかりのとおりタルトが余裕の勝利です☆





今日はタルトも楽しくすごせたかなぁ♪



とっても幸せいっぱいなタルトにポチリをお願いしま~す☆
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






最近

以前にも増してタルトがおおちゃく者になっているような気がします。。。





それはというと・・・




最近3

以前はこうでしたよねぇ~???
↓↓↓
足ついてる


最近4

これは良いのか??

注意してもあまり効果がありません(汗)







こんなダメダメタルトによろしければポチリお願いしまーす☆
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








今回も我が家のタルトさんはCMに向けて猛特訓!!!


カルピス1







カルピス2



カルピス3



カルピス4



って桃のカルピスですけど(^0^;)

間に合わせなのがバレバレだよぉ~

でも、長澤まさみちゃんには勝てないだろうなぁ~(´;ェ;`)

今回もタルト頑張りましたが、断念します・・・


あぁ~またまた妄想が(笑)





ランキングに参加していまーす☆
よかったらポチリとお願いしまーす(o´ω`o)♡   
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




みなさんお久しぶりです☆

お久しぶり☆☆

いきなりのドアップですみません(笑)

8月ももう半分終わってしまいました。。。

私も夏の間いろいろなことがあり・・・

タルトとも良い思いでが・・・・

って全然写真ありません(´□`|||)ガーン  



お久しぶり☆

タルトは全然気にしてないご様子です☆







と、いうことなので

今回は「タルト」の名前の由来??について



名前のモデルさんとでもいいましょうか・・・

タルトの横に置かれているお菓子的なもの


タルト1

こちら!!!

愛媛県人なら誰でも知っている「一六タルト」と言います。。。

「タルト」と聞くとカフェ的なところにあるフルーツタルトやらイチゴタルトといった

おしゃれな食べ物ですよね??

でも、愛媛では「タルト」といえば「一六タルト」が主流!!!

しかーし、自ら食べている人は数少なし・・・

タルト3

とまぁ、タルトも気に入ってるみたいなので我が家では良しとしています☆


「一六タルト」是非お見知りおきを(*○′艸`)





ランキングに参加していまーす☆
良かったらポチっとお願いします(o´ω`o)♡   
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村













「今、リングにゴングが鳴り響きましたぁ!!!!!!」

プロレス新1


プロレス4

「両者ともに様子をうかがっているもようです」


プロレス1


「お~~~っと~~~!!!

まずはヒナ選手反撃に出ましたぁ!!!!!」



プロレス2







「お~~っとここでタルト選手、反撃をはじめました!!」





「な、なんだぁ~あれは!?!?!?」





プロレス ベスト



カン、カン、カン、カ~~~~~~ン!!!!



「ここで終了です」

「は、判定は・・・・


両者引き分け~」








こんなおバカなブログですいませ~んil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  
ものすごいショットが撮れたので載せちゃいました(笑)


よろしければポチリお願いしまーす☆
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








タルトも私も夏バテ気味です(´□`|||)

先週末に母校のインターハイを見に家族で大阪へ!!!

今回は大阪で写真とりまくるぞぉ~

と生き込んではみたものの

またしても、一枚も写真をとらず・・・

なにしてるんだろうε=ε= 。。(ノT-T)ノ


夏バテ1

タルトはご不満のご様子です。。。






まぁまぁそんな顔せずに

皆さんに必殺技でも見せてあげてはいかが??






必殺技
(注意)決して虐待ではありません


失礼しました・・・

実も蓋も無いブログでしたil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  



こんなブログで申し訳ありませんが、よろしかったらポチリお願いしまーす☆
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








