一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活



今日のデザートは「桃」だよぉ♪


桃1

もらえないと思うよ(^^;)







桃5





桃2





桃3




「もう!!そんなにしつこいと桃になってしまうよ( ´^ิ^ิ`)ノ 」






桃4

お決まりの桃娘です(笑)






こんなベタなネタですがよろしかったらポチリお願いします☆
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










ホラー1

ネタっていうなぁ(^0^;)

そうツッコまれると頑張ってブログ更新しないとと思う姉ちゃんは頑張るよ!!!







じゃあ、今回は夏ということで怖い話でもひとつ・・・

(注意:これは本当にあった話なので聞きたくない人はスルーしてください。笑。。)







それは暑い夏の夜でした。。。


暑くて目を覚ました私は

トイレに行こうと2階から1階までおりようとしていたときでした。。。

「フゴー   フゴー」とリビングのほうで響き渡っていました。

私は怖がりながらもリビングを除いてみようとドアをあけると










「キャーーーーーーーーーー」

ホラー2


コワイこわいでしょ~(>ω< )

前フリ長くてすいません(汗)



こんなアホな私達にポチリをお願いしまーす☆ 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






今日は珍しく夜道を散歩をすることに・・・

そして堤防に座ってお母ちゃんと姉ちゃんはおしゃべり中~

タルトも散歩せず座り込んでいることに疑問に思いつつ

一緒に井戸端会議(笑)



「そろそろかなぁ~??」


夜道4



堤防に座る=・・・

もうお気づきかもしれませんが、

今日は地元の花火大会☆☆☆





花火ベスト


うちの近所の海からよく見えるんです(o´ω`o)♡   

今年はじめての花火をみました♪





夜道5


タルトは生まれて初めて見た花火に感動したようでした(*>艸<*))




ランキングに参加しています。。。
よかったらタルトに清きポチリをお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村













先日大坂にドライブがてら行って来ました☆

今年の4月まで神戸に住んでので愛媛~関西が近いきがするので

行くのは余裕です♪

高速の途中でドッグランに参加したり・・・

初めてドッグ バックス?ですかねぇ??

にも行きました!!!!

なのになのに

写真が一枚もないとはどういうことでしょう(^-^;)



大坂に行って買ったものといえばこちら↓↓↓

タルトの?1

なんばパークスにある「P2さん」ところのかざり☆

タルト狙ってます(笑)

タルトの?2




TARUTONO3.jpg


関西に行ったのに時間が無くてこれだけ(^0^;)

もっとじっくり色々見たかったなぁ~

今度はバスケのインターハイを見に大坂に行きまーす☆

今度はいっぱい写真撮ってかえるぞ~!!!





ランキングに参加しています。。。
よろしかったらポチっとおねがいしまーす(o´ω`o)♡   
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村














遅いですが・・・

今年初のカキ氷♪

お店で食べるよりも家で食べるほうが好きなものなんでも入れれるからいいですねぇ!!!

長い間「カキ氷機」の存在を忘れていましたが、

今年からまた出すことにしました!!!

カキ氷
(少し食べてからの撮影なのであまり美味しそうじゃないかも(汗))







もちろんタルトが欲しがらないわけもなく・・・

カキ氷2





「・・・・・。」









カキ氷3

すねくってしまいました(笑)







「も~、しょうがないなぁ~」


タルトにかなりあまあまな私はタルト用に作っちゃいました!!!


カキ氷5

スノーマン!!!(笑)

じゃなく

カキ氷(味なし)




カキ氷4(sinn)


タルトのご機嫌もすぐに直ったことはいうまでもありません(*○′艸`)





こんな単純なタルトにポチリお願いしまーす☆
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











タルトは足が速く、うちのスポーツマンのダンナさんでも敵わないくらいなんです!!!

そこで海で思いっきり走れるようにとフリスビーを購入♪

「遠くまで取ってこ~いって走らせたらいいやぁ」

と思っていましたが、

急遽フリスビー特訓に!!!


まずはダンナさんが特訓開始!!!
フリスビー1



しかーし!!!

ダンナさんはへたっぴだったので

フリスビーを私が取り上げて

次は私がタルトの特訓へ!!!!!
フリスビー2

やはり、急にはキャッチはできないみたいで

少しずつ練習しようねということに・・・





最後はお決まりの海で遊びました(>ω< )
フリスビー3





で、なぜか最後はぐったり~(笑)









つかれた

勘弁してって・・・(汗)

自分がはしゃいだくせにぃ~

このあと、お風呂に入れられぐっすり眠ったのは言うまでもありませんヽ(*・ω・)ノ






こんな自分勝手なタルトにポチリとお願いします☆☆☆
 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村













ボストンテリアは暑さに弱いということで

みなさんのマネをして保冷剤を首にまくことにしました。。。


バンダナ1

素直に巻かせてくれるほどタルトは単純ではないので

おやつで「待て」をさせて

気を紛らわして巻いちゃいました(笑)







しばらくするとやっぱり嫌がり始め

ブンブン頭を振っていると・・・・




こんなんなっちゃった(笑)

バンダナ2

こんな可愛いギャングなら脅さなくても

オヤツあげちゃいますとも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




おとなしく巻いたままでいてくれないので、

仕返し??イタズラに頭に巻いちゃいました

バンダナ3

う~ん、そのつぶらな瞳・・・・・

マッチ何本でも買ってあげますとも~(o´ω`o)♡   



バンダナ4


頭に巻くのは意外と好きみたいでそのまんまで過ごしてました(^-^;)


またもや妄想癖が・・・(笑)




こんな私とタルトですが、よろしければポチリとお願いしま~す☆
 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


もうすっかり夏ですねぇ~

タルトも夏バテのせいでおうちでぐったり

昼間はエアコンなしでは過ごせません。。。

今日は少しでもタルトが元気になるように

プールを出しました。。。

プールを出していたら、近所の人が「子供できたん?」と言われます(笑)

まぁ子供ですけどねぇ~~~~


プール


タルトもプールを気に入ってくれた様子で



プール2

プールにつかって涼んでいました。。。


そして、おもちゃをわざとプールに沈めてみました。。。
(ホースはなかなかの年代ものです(笑))

すると・・・


プール4

鼻息をブクブクさせながら必死で取ろうと頑張ってましたがおもちゃはとれず・・・・

こんな愛くるしい顔してました(o´ω`o)♡   

ついついイタズラしてその反応を見たくなるものです(*>艸<*))

またプールしようね♪




こんな愛くるしいタルトにポチリお願いしまーす☆
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




うちのタルトはあと2日で生後6ヶ月になります。。。

まだまだパピーちゃん(o´ω`o)♡   

と思ってはいるものの・・・・・・

6ヶ月にしてもう8キロ越えてしまいましたぁil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  

完全におデブちゃん?な気がします

こんなおデブちゃんなタルトの背中・・・

最近あるものに見えてくるんです。。。


かおなし1(新)

それは「かおなし」

うちの家ではタルトは笑い者




かおなし2

と、開き直る始末(汗)

ダイエットせないかんのかなぁ??

たぶん最初にあげすぎたんやろうなぁ・・・




こんなおデブまっしぐらなタルトにポチリとおねがいします☆☆☆
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ポニョ1

うちのポニョちゃんです♪

タルにあげて最初のころは楽しんでいた様子

最近はというと・・・

ポニョ2


あまり興味をしめさなくなっちゃいました。。。


なぜ??


ポニョ3




なんでなん~~~~???









ポニョ4

エクソシストォ~~~~~~il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  





ポニョ5


自分がやったんでしょ!!!

ポニョが悪いんじゃないでしょ!!!





ポニョ6

タル・・・

ポニョは泣いてる・・・・・(´□`|||)


こんな残酷な一面があるタルです。。。





ランキングに参加しています
よろしかったらポチリとおねがいしまーす☆
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



うちのダンナさんはすぐタルトにイタズラをしたがります。。。

今回はこんな感じ・・・・
地蔵1

そんなに怖がることはなく・・・

においチェック開始☆

地蔵2

あまり怖がることなく・・・

地蔵3

リアクションも薄く・・・

地蔵4

終わりました(´□`|||)ガーン  






そして、しつこい地蔵にタルトも最後は飽きあきしてました(笑)

地蔵5

今回はダンナさんのイタズラは失敗に終わっちゃったみたいです(笑)




ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお願いします(●´∀`)人(´∀`●)
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




タルトには近頃お気に入りさんがいます。。。



それがこの方(o´ω`o)♡   


たすけて0


このかたセサミに出てくるキャラなんですが

名前は知らないので、うちでは

「カエル王子」







なんだか、悲痛の声が聞こえてきます(汗)

たすけてください1


と毎回言っているのではないかと思います。。。










カエル王子はいつもボロボロですil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  

たすけて4


いつもタルトの一方的な愛情を受け止めてくれてアリガトウ☆☆☆






こんなタルトで良かったらポチリとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


<おまけ>

      ↓
      ↓

      ↓
      ↓
      ↓

こんなポーズもやらせてみました(笑)

たすけて3
海1


海って言っても家から徒歩5分のところです

先週末にちょこっと泳ぎにいきました。。。


海3

と大好きなだんなっちに呼ばれても

海4

こんな状態(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

これは強制的にやな!!ということで・・・

海5


うちって結構スパルタです(笑)


海6


私「泳ぐかな??泳ぐかな??」


じゃあ放してみちゃいましょ~~~ρ(・´ε`・)イジイジ


海7

ジタバタしていたタルトですが、スィ~~~っとすんなり泳げちゃいました。。。




海8

泳いでる時はかなり得意げな顔してました(*>艸<*))









しかし、だんなっちに少し怒っているようでした(笑)


海10

初めてなのにあんなに泳げるもんなんですねぇ~~~

関心しちゃいました☆





ランキングに参加しています。。
よろしかったらポチリとお願いしまーーーす♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♥♥

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


