一六タルトじゃないよ! たるとダヨ!

ボストンテリアたるとの日々の生活


注意 タルトは寝ています!


1.jpg


寝ているタルト

「あ!!リモコンはまってて痛くないかなぁ??」

そこで

ミッション


タルトを起こさずにリモコンをとる!!!
BGMはミッションインポッシブルを流しながらお楽しみください☆
ジャジャジャラ~ジャジャジャ~~~ラ~~~~~

2.jpg
3.jpg
4.jpg
6.jpg


ジャラ~~~~~~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ミッション完了☆





こんなピクリとも動かないタルトによろしければポチリとお願いします(*○′艸`)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
説明:姉ちゃん→アカリンゴ☆
    母ちゃん→タルト&私の母




ある日のこと・・・・

姉ちゃん「タルト~??」


いないと思ったらこんなところに(^0^)☆


姉ちゃん「かくれんぼしてんのぉ??」

やつがやってきた





姉ちゃん「なにが??」

逃げまとうタルト

姉ちゃん・母ちゃん「???」


怖いよおおお


母ちゃん「なにが怖いん~??」










↓↓母ちゃん

バランスボール




母ちゃんが運動不足なため少しでも運動しようと購入したバランスボール。。。

タルトにはお気に召さないようで・・・





IMG_1528.jpg




ボールが現れるたび逃げまとうタルト(´□`|||)ガーン  

おかげでリビングではバランスボールができません↓↓







こんな怖がりタルトによろしければポチリお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









誘惑



食卓にはタルトを誘惑するものがたくさん!!



ダメ!2


我が家では(どこの家でもですが・・・)食卓に上がるのは厳禁!!







いいでそ2


なに~??しらを切るつもりか!?


タルトをそんなふうに育てた覚えは無いよ!!





足ついてる

ん??
足はついてるけど・・・・
これはいいのか??

タルト流のルールなんやねΣ(●>д<●)ゞ

許しちゃう(o´ω`o)♡   


こんな甘々な飼い主です(笑)





ランキングに参加しています。。。
よろしかったらポチっと押してください★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



タルトにもなかなかすごいところがあるんです!!

前は海の堤防に乗せても腰が引けていたタルト

しかし最近は

このように↓↓↓




IMG_1508.jpg






ヒョイっと









IMG_1507.jpg



自ら登っちゃうんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






坂本竜馬

さ、阪本竜馬??

ここは愛媛ですからぁ~(笑)                 

 (注)タルトは女の子です




こんなタルトを応援していただけるようでしたら、ポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


今日は散歩中、アジサイが咲いているのを見つけました☆




IMG_1501.jpg

お花好きなんてタルトも案外、女の子らしいところがあるんやねぇ(o´ω`o)♡   







IMG_1503.jpg


あれ??

アジサイ君たち泣いてるよぉ~

梅雨入りしてるのに、雨全然降らないからシオシオになってきちゃってるぅぅう(ノ_<。)



IMG_1502.jpg

タルトと私はアジサイ君たちにエールを贈るのでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ガンバレェ~




こんなシオシオなアジサイ君たちにエールをいただけるならポチリおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




タルトにはお気に入りの場所があります。。。

↓↓ここがお気に入り(o´ω`o)♡   

IMG_1194.jpg













おしりの上2

タルト・・・

姉ちゃんは悲しいよぉε=ε= 。。(ノT-T)ノ

「デカ尻」なんて・・・(´□`|||)





こんな正直なタルトにポチリお願いします(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



今日はご飯の時のタルトです。

やっぱりご飯をあげる前はしつけが大事!!!

いつもの行事です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まずは基本の・・・


IMG_1430.jpg

あ、あれ??

なんかおかしくない??

それ「おすわり」っていうか~フセやん!!!



いやいや、まぁこれは良しとしましょー(^0^;)


お次は


IMG_1431.jpg

ん???

それはちょっと・・・・・・・・

ま、まぁこれも一応「お手」なのかな  タルト(^0^;)

お次はもちろん☆


IMG_1432.jpg

両手出しぃ~~~~il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  

し、しかも切れてる(汗)

次は最後なんだけど大丈夫かなぁε=ε= 。。(ノT-T)ノ


IMG_1434.jpg

あ、マテはちゃんとするんですねぇ(^-^;)

しかもすごくいい子☆




IMG_1435.jpg

すごい勢いやん!!

よ、よかったねぇ~(ノ_<。)

今日もご飯にありつけました。。。

タルトが食べたあとは私達のご飯タイムよ~

っと言ってたら・・・・・・・

IMG_1439.jpg

も、もう??


いつも足りないみたいです。。。




こんな可愛くて少しおおちゃく者なタルトによろしければポチリとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

天気がよかったので今日もお庭でのびのび+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




taruto1.jpg

「ん?なにがいい感じ??」



ん!!!!ま、まさか・・・・・


taruto.jpg


洗剤とか柔軟剤とかのやつを???






taru.jpg


本気だぁぁぁぁぁぁil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  



ってな感じでした(笑)

こんな真っ白じゃない洗濯物ばかりじゃCMもきません(´□`|||)ガーン  



もしよろしければ、こんな計算高いタルトにワンクリックお願いします(*○′艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






週末はタルトが思い切り散歩に出かけれる日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ダンナっちがお仕事お休みなので思いっきり遊んでくれます。。。

画像 001

そりゃもう~

二人(一人と一匹)は走る走る(汗)

動画載せたいのに今だに載せかたわかりません(ノ_<。)ビェェン

画像 005

すごく潮が引いていたので、

普段は海を怖がるタルトでしたが、海に入れました(*○′艸`)



画像 006

そりゃあもう大はしゃぎでした。。

水の中駆け回るせいでびっしょんこε=ε= 。。(ノT-T)ノやめて~


画像 004


あまりのはしゃぎようにダンナっちにつかまっちゃいました。




最後にナイスショットをどうぞ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♥♥
(↑↑自分で言うなよですね(汗))



画像 008
画像 002


こんな楽しそうなタルトにポチっとワンクリックお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










今日もお天気!!

と、いうことで家の外で遊んじゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


朝から走り回っているタルです




「姉ちゃん眠いよぉ~・・・」

IMG_1163.jpg


私は眠いのでカメラ係!!!

今日は週末ということもあり私のダンナっち・通称マスオさんがタルのお相手
タルはマスオさんのことが大好き!!!
(基本男性ながら誰でも大好き(*○′艸`) )

IMG_1162.jpg

もう、走り回って大変大変




「水でも飲んで落ち着け~
IMG_1166.jpg


お水あげたらすごい勢いで飲みはじめました







il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  




IMG_1167.jpg

タル・・・・・


顔怖すぎ!!!




顔が怖いタルトも可愛い・・・?っということでポチリとお願いいたします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日は久々の晴天

午前中は散歩せずに、庭にはなしてあげました♪

基本走り回るより、日向ぼっこが好きなタル。。。




IMG_1188.jpg


太陽のほうを見てほのぼの(o´ω`o)♡   

姉ちゃんは日焼けしたくないから庭なのに日傘さしてます(汗)



「ねぇ~そろそろ帰ろうよぉ」

IMG_1189.jpg


かなり満足げなタルでした♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♥♥



↓↓こんな満面の笑みのタルたんに清きクリックをお願いします☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




おやつにシューアイス食べてた時でした。
タルトは「ちょうだい!!」とおねだりして来ました。
しかし、私はやるフリをしていじわるしていた時にパシャリと1枚。。。


IMG_1172.jpg


最近、私達が食べるものは美味しいものってわかってしまったせいか、

よくおねだりされます。。。

しかし、家族みんな心を鬼にして断固あげません!!

だって糖尿病とかなると困るもん(*>艸<*))




IMG_1178.jpg


ちょっと残念そうにしているタルトを見ると、切なくなりました。。。



こんな切ないタルトに同情していただければこちらにポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

タルトはまだ子供。
昼間はほとんど寝ています。
今日もタルトの寝ている間にパソコンいじっていた時のこと


IMG_1288.jpg






ん!?











IMG_1289.jpg


さっきまで昼寝してたのに・・・・・
もう、起きたん??







IMG_1290.jpg


もう~しかたないな~(o´ω`o)♡   

遊んであげますとも(●´∀`)人(´∀`●)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


↑↑ランキングに参加しています
よければクリックお願いしまーすヾ(♥ó㉨ò)ノ♡






先週から大学生である弟が帰ってきています。

タルトは弟がだーーーーーーい好き

それを見て姉ちゃんその他3名は少しジェラシーρ(・´ε`・)イジイジ

弟が家に居る時はず----っとくっ付いてます。

いいなぁ~(←姉の心の声)







しか~し!!!









IMG_1216.jpg



タルトのおいりが顔の上に!!!!!

このくっつき方は嫌かなぁil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  












IMG_1215.jpg


でも、タルトはとっても嬉しそう(●´∀`)人(´∀`●)

良かったねタルト☆







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加しています。
よろしければ清きワンクリックをお願いしまーす☆

IMG_1224.jpg

ありゃりゃ~
今日も白目むいて寝よるんやねぇ・・・
まぁ、ボストンテリアにはよくあることやし、可愛いものやなぁ(o´ω`o)♡   









うん!?!?!?!?






IMG_1222.jpg


どうした!?


怖いんですけど|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いしまーす☆



ひなちゃんといっしょB

今日はご近所さんであるフレンチブルドックのひなちゃんに会いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(ひなちゃん動くの早くて写真ボケボケです)


ひなちゃんといっしょD

追っかけあいっこしたり~







ひなちゃんといっしょA
じゃれ合ったり・・・・(●´∀`)人(´∀`●)






ひなちゃんといっしょD
におい合ったりしてましたil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  
お恥ずかしい(*○′艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください☆
本日二度目の投稿です。

たるとはぬいぐるみが大好き(^0^)

今日も元気よく遊んどるなぁ~(o´ω`o)♡   

っと思っていたら・・・・・・

Image307.jpg

そ、そのクマのぬいぐるみは!?!?!?

母ちんが手作りで作ったものだったのにぃ(´□`|||)

どこかにしまっておいたはずなのにぃいぃいっぃぃぃ(´□`|||)ガーン  

姉ちゃん叱られちゃうよ~~~~~~(汗)






Image308.jpg
耳を噛み千切られちゃいましたぁil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li ヒーン 


このクマもともと顔怖かったから、ホントに死体みたい|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

母ちんゴメンなさい。。。


よろしければ、こちら↓↓をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


はじめまして!!

これから家族の一員であるボストンテリアのたるとの日々の生活をジャンジャンのせていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。




↓↓ただいま、マテの練習中です。↓↓


Image303.jpg


よろしければこちら↓↓をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
